ビンゴプラザの次回のビンゴ開催は現在のところ未定です
Click Here!
 ここのビンゴは私が知っている中で最高のビンゴ大会です。以前からあったカーライフまるごとサイトクラブチャオのビンゴコーナーが独立しました。

 まず無料のビンゴ会員登録をした後、ビンゴエントリーします。ビンゴ会員登録するだけではビンゴに参加できません。ビンゴエントリーすることにより「私は今回のビンゴに参加します。」と意思表示しないといけません。

 ビンゴカードは11×11で最初は真ん中の1ヶ所だけがあいているだけの普通のビンゴカードの状態です。普通のビンゴはこの状態から数字を発表していくのですがここのビンゴはちょっと変わっています。数字が発表される前のエントリー期間にお友達に教えチャオ見つけチャオという2つの方法によって自分のビンゴカードのフリースペースを増やす(ビンゴカードに穴をあけていく)のです。

 見つけチャオは努力次第で答えがみつかるので頑張りましょう。Webサイト内の宝探し(数字探し)みたいなものです。エントリー期間の7月20日までに解けばよいのですが余裕こいてると期間限定問題を取りこぼしてしまうので早めにエントリーして見つけチャオやってください。これをやらないと試合放棄してるようなものです。

 お友達に教えチャオはあなたのお友達を1人紹介してフリースペース1個獲得できれば十分だと思います(既に会員の方へのビンゴエントリーの紹介でもOK、素晴らしい!)。ちなみにフリースペース2個獲得するには5人紹介しないといけないのでちょっときついと思います。

 ビンゴ大会が始まると平日の午前と午後の2回に数個ずつ数字が発表されます。ここのビンゴは毎日ログインしなくても発表数字の取りこぼしはありません。発表された数字が自分のビンゴカードにあると確実に穴が開いていきます。

 ただし、ビンゴになってもそれだけでは賞品はもらえません。「私はビンゴしました」と、ビンゴ宣言なるものをしないといけません。まあ、ビンゴになったら「ビンゴー」って言うのが当たり前ですから当然と言えば当然ですが。賞品はビンゴ宣言した人から自由に選べるので、ビンゴしそうなときは、まめにログインしてカードを確認しましょう。


 会員登録後、私の紹介メールからビンゴエントリーするとお友達に教えチャオの規定によりあなたのフリースペースが一個増えます。下のメールから自分のメルアドを入力して送ってください。できるだけ、即日、紹介メールを送ります(どんなに遅くなっても翌日には必ず送ります)。

 ちなみにフリーメールでの会員登録は不可ですがビンゴ大会に関係のない余計な広告メールなどは一切届きませんし、メールを受け取らない設定にすることもできます。

 熱くなること間違いなし。ここのビンゴは超おすすめです。

 今回は前回と違って賞品がぐっと多くなっています。しなきゃ損だよ、マジで。             管理人にMail




Top page

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー